TOMOE MILK

工場見学はこちら

会社情報

社長メッセージ

新年挨拶

 皆様明けましておめでとうございます。無事新年を迎えられたのもトモヱ乳業株式会社をご支援くださいました皆様のお陰と深く感謝申し上げます。

 いよいよ平成最後の年を迎えました。振り返りますと、平成6年に第一工場を稼働し第二創業期が始まり、平成25年には第二工場が稼働し第三創業期に移行いたしました。安全・安心の上に安定供給を目指し邁進して参りました。これからの新たな年号の元、第4創業期に向かっては「医食同源」の経営理念を道標に更に皆様の健康に役立つ商品をお届けしたいと思います。

 昨今の酪農・乳業界を取り巻く状況は年々厳しくなっており、昨年も原乳の逼迫感を強く感じさせられる一年でありました。そんな時代だからこそ、牛乳の価値をもう一度見直し、日本の酪農にどう貢献できるかを考えます。トモヱスピリッツ「MILKとともに」に示した様に、トモヱ乳業はこれまでも、これからもMILKとともに成長して参ります。そして全社員で使命(Mission)に対して誠実(Integrity)に愛情(Love)を持って取り組み続け(Keep)ます。どうか皆様変わらぬご支援をいただけますようよろしくお願いいたします。

 最後になりますが、本年がトモヱ乳業株式会社をご支援していただいております皆様にとって、より良い一年となることを祈念いたしまして、年頭の挨拶とさせていただきます。

代表取締役社長 中田 俊之